ちゃおチャオブログ

日々の連続

2012-06-12から1日間の記事一覧

さまざまなタイ旅行(40)元旦の朝メ―ホーソンへ。

街の中は今朝の未明まで若い人で騒がしかった。 こうしてタイも段々西洋の波にあらわれるようになってくるのだろう。 交差点の角の店も今晩は未明まで開いている。 流石に元旦、いかがわしい店には客足も少なかった。 朝のバスセンター。ちゃんとした時刻表…

さまざまなタイ旅行(39)メーサリアンの大晦日。

夕方までの間、暫らく街を歩く。新年を歓迎する幼稚園児の集まり。 http://static.app.widdit.com/images/features/searchwiddit.png 道路に面した子供用の衣料品売り場。信念を控え、売り上げも上がるかも知れない。 http://static.app.widdit.com/images/f…

6.11.(月・曇)調布パルコ、ブログ知人と。

昼前、調布パルコへ。ブログ知人の竜司さんと嵐子さんとの昼食会。時間があるので、野川を歩き調布まで出る。 ブログは一過性のもので余りこうした集まりは好ましいとは思っていないが、先月中国旅行に際し、竜司さんから紹興で一番高い紹興酒をお土産に買…