ちゃおチャオブログ

日々の連続

2013-04-23から1日間の記事一覧

4.22.(月・晴れ)買い物。帰京。

午前中は土産物の買い物。国際通り、公設市場へ行き、いろいろとお土産品を買う。 昼、泊のステーキハウスで特大のステーキ。午後、博物館へ行ったが今日は月曜休館。残念。新都心をぶらぶら歩き、ホテルで一服し、早目に空港へ。 空港での時間待ちでネギさ…

4.21.(日・曇)北部観光。屋我地の田さんと。

今日は北部観光。夜は7時に竜司さんと会う予定になっているので、少しはゆっくりできる。 宜野湾、嘉手納の前を通り、残波へ。象の鼻で写真を撮って、名護で田さんと待ち合わせ、屋我地へ。 漁師の店をソバを食べ、田さんの自宅で寛ぎ、古宇利大橋を案内し…

4.20.(土・曇)南部戦績巡り。旧知との飲み会。

今日、明日と二日間レンタカーを借り、今日は夕方からの知人との飲み会があり、近場の南部戦績を廻る。 与勝から知念を回り、斎場御嶽から久高島を望遠し、摩文仁の丘へ。沖縄戦最後の地、摩文仁の断崖を遠くから眺める。 礎の前を通り、慰霊の丘へ。それぞ…

4.19.(金・晴れ)4年振りの沖縄。

早朝のLCCに乗るため4時起き。昨夜(今朝)のお酒残りで頭が重いがユックリは出来ない。5時にフロントに集まり、空港送迎バスで成田へ。外はまだ暗い。早朝の便に乗る人がかなりいて、バスも半分以上は埋まっている。 成田国内線、事前にパソコンでチ…

4.18.(木・晴れ)沖縄へ向け出発。成田で前泊。

明日からの沖縄旅行、LCCのJet Starで行くのだが、バカ早い早朝の6時50分成田発。成田空港近くのホテルに前泊する必要がある。 日中、株価、FX等をチェックし、3時修了後自宅を出て成田に向かう。 成田ビューホテル。以前研修で何回か宿泊…