ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.3.(木・晴れ)明日からインド旅行。

イメージ 1
 
 
昨日の東証が300円を超える下げで、明日からのインド旅行に不安が生ずるが、ここへ来て、中止する訳には行かない。今日の推移を見ていると、盛り返しに欠け、10円―20円安で推移。それ以上にも以下にも悪くも良くもならない。膠着状態だ。この状態で1週間持ってくれれば良い。これ以上、悪化することないだろう。
 
夕方歯医者。奥歯を1本抜く。今日明日とお酒が飲めない。明日になればビール程度は可とのこと。折角明日飛行機に乗るのに、これでは楽しみ半分になる。まあ、こんなこともあるか・・。
 
夜サークルへ。行ったところが部屋が予約していない。稲さんもやってきたが、今日は中止にする。果物名称は次回までペンデイング。次回が来るころには、もう忘れてしまっているかも知れない。
 
明日は早朝立ち。取り敢えず、着替え等を揃えて置く。何でもインドで買えるから、特別持っていくものもない。今度はインドで床屋だ。タイ、中国で床屋に行っているが、インドのはどんなだろう。
二日デリーにいて、その後はベナレス。ガンジス河に面するホテルを予約してある。1泊1200ルピー、2400円だからインドにしては高級だろう。楽しみだ。
 
さて、清張のドラマも終盤。今日は風呂に入れないから、シャワーだけ浴びて、就寝だ。
 
イメージ 2