ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.15.(火・曇)インドより帰国。

イメージ 1
 
 
6時半成田着。通関で時間がかかる。特別検査月間とかで、荷物を全部調べられたが、特に、昨日土産店で買ったテーブルがぐるぐる巻きにしてあって、X-線でも良く分からない、とのことで、梱包をはがされ、中まで確認される。彼等が、どうした法的根拠でこうしたことをしているか知らないが、大幅に時間がかかる。
 
丁度7時半の吉祥寺行バスに間に合い、飛び乗る。早速株価等チェックすると、14,400円台を付けていて、追証も喰ってなく、FXの方は円安が進んでいて、出発前はマイナス評価だったのが、プラスに転じていて、今回の旅行費用は充分賄えた。ラッキー!
 
ヒガ小駅前で朝食を食べ、10時帰宅。直ぐにパソコンを動かしたが、例のごとしで、長期間使用しない後の動きが全く悪い。インターネットにつながらない。
午前中かかっても修復できず、J-comに電話し、設定をしなおしてもらう。結局通じるようになったのは4時過ぎ。昨夜から殆ど一睡もしていないので披露困憊。と言うか、寒さで風邪を引いたのか、下痢になって、1時間おきにトイレ。ゆる糞しか出ない。
 
今日から国会。安倍さん、頑張れよ。野党の下らぬ攻撃など、意に介することはない。我が道を堂々と歩いて行けばよい。今年の秋の例大祭、玉串だの奉納も正解だった。
後は、小泉さんの言うように、「原発ゼロの国造り」を「国家戦略」として打ち出せば、120%の名総理として、祖父の岸総理を越えるだろう。出来ないことはない。
 
夜は早目の10時には布団に入るが、溜まった新聞も半分は片づける。
 
 
イメージ 2