ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.20.(水・晴れ)日経225.国会中継。ケネデイー大使。

イメージ 1
 
 
今日からいよいよ日経225先物OPに参戦。担保現金が少なくMiniで開始。売りから始めたら、見事に当たり、2本で9000円の利幅を取る。これは上がるか下がるかの単純で、流れについていけば、かなりの利益は得られそうだ。しかし時間的には中々忙しい。
 
夕方歯医者。5時にあんるともう辺りは夕方。昨日も今日も晴天で夕日、日の入りが綺麗だ。真っ赤に燃えている。「あかあかと陽は連れなくも・・」も思い浮かべる。
 
先物OP夜も開いているから忙しい。杉下警部の「相棒」と堺の「リーガルハイ」を見ながら、パソコンに向かう。買うべき所、売りをオーダーし、重くなる。夜3時まで開いているから、その内、何とかなるのを期待して寝に付く。
 
 
イメージ 2