ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.4.(水・晴れ)東証の下げ。天皇訪印。

イメージ 1
 
東証が漸く下げに転じる。今まで上がりっぱなしで、先物売掛の評価損が拡大していたが、ここへ来てようやく反転、マイナス幅を縮小。黒字になったものから順次整理して行き、残り5本。
一時400円を越える下げもあったが、最終的には341円安の15,407円で終了。昨日の15,748円が当面の天井になったかもしれない。
 
明日がもうちょっと下がってくれれば、評価損解消となるが、一方で今日これだけ下がれば、明日は反発するだろう、との予測で、15,500円台から買いを入れていたが、225は更に下り続くけ、今度は買いのポジションで又々含み損を作ってしまった。・・全く上手く行かない。
 
天皇陛下が訪印中である。まだ皇太子、皇太子妃の頃の訪印以来と言うから、もう40年近く経っているか。二人にとっては思い出ジャーニーだ。
今回は随分長い旅行で、10日間位滞在するようだが、先行きそれ程長くないお二人にとって、青春の思い出の地、存分に楽しんできてもらいたい。
 
 
イメージ 2