ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.18.(水・曇)筑波。225暴騰。

イメージ 1
 
今日は朝から筑波。7時過ぎに家を出る。秋葉原乗り換えの筑波エキスプレス、TX.快速で行くと、40分位で筑波に着く。途中三郷中央駅を通ったので、ナベさんに電話。帰りに途中下車して飲もうか、という話になるが、当方の終わる時間と午後の天気次第。
昼前には仕事も終わり、午後の時間、筑波で暇をつぶすのももったいなく、ナベさんに電話し、今日は帰ることにする。天気も雪模様で、又、株式の方も忙しく、ゆっくりはしていられない。東吉川で武蔵野線に乗り換え、駅前の庄屋でランチ。
 
西国分寺経由で帰宅したが、ギリギリの3時直前。株式200円以上も上がって、15,500円を付けている。途中、電車の中で携帯をいじり、先物の売りを掛けていたが、どんどん上がって行って、赤が膨らむばかり。
全く参った。マイナスが既に50万を越している。今晩、NYでバーナンキ会見がある。QE3の縮小が伝えられれば、必ず下がる。そう確信して12時、寝に入る。
夜中、レベルをチェックするが、一向に下がる気配無く、むしろ上がっている。まあ、良いや、明日になれば結果がでるだろう。3万の仕事の為に30万の損にならなkれば、それで良しとしよう。
 
 
イメージ 2