ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.18・(金・小雨)株式損失拡大。飯田橋。

イメージ 1
 
 
東証も昨日、今日と落ち着いた動きをしているが、その前が悪かった。この1週間で損失が拡大し、特定口座でー1,185,000円、先物でー3,219,000円、FXでー176,000円のロスとなっている。合計460万のマイナスを取り戻すのは、並大抵のことではない。しかしやるしかない。与えられた宿命、義務として。
 
 
夕方から飯田橋。時間を間違え、1時間早く家を出て、飯田橋で時間潰しをする。ここは兄の仕事先の会社があった場所で、思い出深い。駅前にはまだ4階建ての古いビルが取り残されるようにして建っていた。太平山。秋田の銘酒、名山であるが、この名前はここで覚えたのかも知れない。駅の反対側には結婚式場の東京大神宮がある。先日立ち寄ってみたが、38年前の建物外観等思い出せなかった。
 
夕方から共済社、佐さん、岡さん、熊さん、牧さん、稲さん、6人で、佐さんの良くいく店、「ぶらり」で合コン。3人の女性は素晴らしく頭が良い。話も弾む。旦那さんは幸せだろう。
帰り、ヒガ小で稲さんも下車し、山内牧場にて、泡盛を飲む。きびなご、馬刺しも美味しかった。珍しく印度人ハーフの店員がいた。稲さんに奢ってもらう。自宅に帰ってから更に飲み、深夜になった。
 
 
イメージ 2