ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.2.(水・晴れ)孫、初体面。OB会、暑気払い。

イメージ 1
 
 
 
NY株高を受けて東証も連日の高値。OPに売りを掛けていて、9月限、12月限合わせて20枚以上持っていて、含み損が30万を超える。しかし、この高値がそういつまでも続くわけはない。いずれ、下落して行くだろう。それまでの辛抱と腹を括る。
 
午後春日部。初孫の初見。2400キロ、小さくて可愛い。まだ名前は付いていない。1か月も早く生まれたので、名前を付けるまもなかった。いろいろ候補を考えていたが、当用漢字の制約などあり、中々難しいようだ。
 
夕方からは東京駅、OB会の暑気払い。合計12名。都合の付かない人が4-5人いた。武藤さん幹事。ご苦労さん。いつもの顔ぶれだが、池、篠、高、小、中、などが来れなかったのは、淋しい。
飲み放題で5400円、全員が隣のカラオケに席を移し、宴もたけなわ。かなり飲み且つ食べる。中央線で大さん、阿さん等と一緒に還ったが、もう時間も遅く今日の処は途中下車せず、皆さん、そのまま帰宅。良い夜だった。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3