ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.31.(金・晴れ)日銀、追加緩和、東証755円高、6年ぶり。

イメージ 1
 
 
午後1時半過ぎ、東証先物が急騰、一時880円高まで伸ばす。日銀が急遽20兆円からの追加緩和を発表、年80兆円の資金供給を行うとの発表で、相場が躍り上った。
昨日から先の物がじわじわ上がって来ていて、当方、その都度売りをかけていたが、この時点で日銀が追加緩和をするとは全く予想していなかった。多くのエコノミストもそうだったろう。
またまた足元を掬われた。合計13枚の売掛で、追証481,792円の通知。4日昼までに入金しないと強売になる。
夜間取引で、先物は更に200円以上も上がっている。これでは追証の前にLCだ。約80万から100万までのロスが見込まれる。
 
黒田さん、よくやってくれるよ。相場が下目の時にバズーカを打ってくれれば、多くの日本人投資家が助かった筈だが、上がっている時にバズーカじゃ更に棒上げ、売りを掛けていた日本人は溜まったものではない。
またまた、読みを間違え、タイミングをずらした。ちょっとしたずれで、大損を蒙る。全くどうかしている。自分が情けなくなってきた。全く裏目裏目にしかすご六が回ってこない。穴に入りたいどころか、死んでしまいたい気持ちだ。
 
 
今日はハロウイーン。10数年前ルイジアナで日本人留学生が間違て射殺されたが、不運だった。まだ高校生だったが、彼も不運な一生だった。
当方、まだ全く天から見放された訳でもない。起死回生の妙策はそこらじゅうにある筈だ。
 
 
イメージ 2