ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.13.火・晴れ)取引再開。お雛様購入。

イメージ 1
 
 
2015年の取引が再開される。海外市場の悪化を受けて、東証軟調にスタート。一時200円を越える下げを見て、17000円を割り込む。先物マイナス30万強まで低下。あと一息だ。同時に信用率26%まで低下。追証まで50万となる。ギリギリのタイトロープ。問題なのは、正規湯k部を短期で信用買いしていることであり、清算は3月。このまま行けば、かなり膨大な損失を確定せざるを得ないか・・。
 
3月初節句。娘から175、000円ので、良いのが見つかった、との電話。取り敢えず20万を振り込んで置く。実際、こんなもんで済んでほっとした。予定の半分以下の出費で済んだことになる。
 
夜のNY.アルコアの好決算で、NYダウ先物も大幅に値を上げている。CMEも200円以上の上げ。日中35万程度でロスを確定して置かなかったことが悔やまれるが、それも全て後の祭りだ。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3