ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.1.(水・晴れ)新年度入り。日本風力開発。地裁書面作成。

イメージ 1


新年度入り相場が冴えない。昨日の年度末相場に引き続き、今日も続落。昨日は最後の10分で大きく下げたが、今朝はそれ程の下げも見ずに終了。19,000円台をすれすれでキープ。が、果たしていつまで持つか・・。エコノミストによれば2000円の下押しもあると。そうなると地獄だ。
今日の下げで、再び26%まで低下。追証まで50万円台。明日が心配だ。

日本風力開発より、公開買い付けの資料が郵送される。中を見るとMBOの資料だ。やられた! 誰にやられたかと言うと、政府だ。政府のエネルギー政策に二転三転し、関連会社の株価が軒並み下落。そのとばっちりを受けた会社の一つがここだ。
買付価格580円。当方、現物を400株持っており、578円換算で¥90、800.-のロス。何で今時! もうちょっと待ってくれれば、株価も上がったのに・・。
来月5月8日までの決済だ。今月中に何とかしなければ・・。

来週水曜日は東京地裁。これも頭の痛い話だ。にっちもサッチも行かないとはこういうことか。兎も角次回期日に間に合わせる為に、夜準備書面作成。3回目となる。
請求棄却、話し合いであれば160万の予備的主張を行う。まあ、どうでも良いや、という気持ち。ハゲタカにやられたか・・


イメージ 2