ちゃおチャオブログ

日々の連続

8,20.(木・曇)高校野球、東海大相模優勝。東証続落。歯医者。

イメージ 1



100回目の高校野球、神奈川代表の東海大相模が宮城代表の仙台育英を10-6で破り、45年ぶり、2回目の優勝を飾る。45年前、原巨人軍監督の父親原貢氏が優勝して以来の快挙。その原氏は今年急逝した。
東北大震災の声援に、仙台育英に勝ってもらいたいと思っていた全国フアンも多かったと思うが、東北勢、今回4回目の挑戦だったが、優勝旗を東北に持ってくることは適わなかった。
真夏の青春、甲子園の夏は今日で終わった。来年の大会までの1年間、今日から又高校生の熱い戦いが始まる。来年の球宴も又見られるだろうか・・。


東証軟調。3日続落。日経平均も辛うじて20,000円をキープしているが、風前の灯。信用率、とうとう25%まで落下。後がない。明日をどう凌ぐかが急眉となった。

夕方歯医者。3か所にキャップを埋め込む。歯肉が固まれば、いよいよ最終だ。


イメージ 2