ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.29.(土・小雨)歯医者。武藤貴司はホモ。潘儀文のトンチンカン、裏切り者!

イメージ 1



昨日行けなかったので、今朝午前中に歯医者。待合室に文春が置いてあるので、歯医者へ行く楽しみの一つがこの週刊誌だ。歯医者へは毎週行けないのが残念だが。
今日驚くべき内容の記事が出ていた。
例の自民を離党した武藤貴司(36)が、ホモだった! ツイッターでデモのグループに対し、随分高圧的な発言、非国民的なツイートをしていたが、その本人は男買いをしていた!
ホモのHPに相手の男を漁り、19歳の売り専男と連れ込みホテルで2万円を支払って、何回も関係を持っていた。しかも元旦の夜には、金宿舎まで呼び込み、関係を迫っていた。
36歳の良い男が女性を呼び込むならいざ知らず、正月元旦から、男娼を呼び込むとは! こんな男に国政を任せていたとは! こんな男に投票した滋賀県民は大いに反省すべきだ。ここで又々麻生のトンチンカン。彼は麻生派のメンバーだったとのこと。又、先般の百田尚樹の主宰する右翼団体のような集まりの自民勉強会のメンバーだった。安倍氏も麻生も偉大な政治家、総理総裁の孫であるが、劣化してはならない。こうした右翼分子は、自民から排除していかなければならない。
こんな大スキャンダルが暴露された武藤、1日も早く代議士を辞め、ホモが公に公認されているタイへでも移住するが良い! お前こそ、日本から出て行け!


潘儀文のトンチンカン。外務省は大いに反省すべきだ。明石さんが事務総長に立候補した際、大反対した中国韓国。次に潘儀文が立候補した際、日本外務省は反対すべきだったのに、賛成に回り、この先、30-40年先までアジアからの総長選任は無くなった。従って、もう殆ど日本人の総裁選任は困難になった。
今回、潘は9月3日の北京、抗日勝利パレードに参加すると言う。その理由は、モスクワの記念パレードにも出たからと言う。又、広島長崎の原爆記念日には国連幹部を派遣しているので、バランスは取れている、との説明。
中国韓国タイ以外の主要国の首脳が殆ど欠席する今回のパレードに国連がお墨付きを与えてはならない。主要国が欠席する背景、理由を国連は正確に把握しなければならない。出るとすれば、広島長崎同様に幹部級で充分だ。総長自らが出る必要性はどこにもない。自身の売名行為、国連活動をないがしろにした自己本位の行動だ。
今回潘がパレードに参加したら、日本は率先して潘の排斥運動に走らなければならない。それが外務省が6年前、潘に投票した責任の取り方だ。
随分以前、米国は国連の動きに対し、本旨と異なる行動をとったので、国連分担金を保留した期間が永らくあった。今回、日本はそれ位の教区手段を取ってもよい。
隣国大統領が出ようが出まいが、それは隣国の問題であるが、国連は日本が第2位の分担国だ。外務省はこの高負担に見合った、責任ある行動を取るべきである。


イメージ 2