ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.11.(金・晴れ)大腸再検。黒幕は電通。化身。

イメージ 1



北関東に大災害をもたらせた豪雨は北上し、今日は宮城地方を襲っている。半面、東京は朝から快晴。数日雨続きで溜まった洗濯日和だ。昨日から始まった国勢調査のネット回答用紙、今日の快晴で、配布も進む。

天気は晴れても東証は晴れず。相変わらずのぐずぐず陽気。一時はプラスになって、このまま行ってくれるかと思いきや、最後は反落。マイナス35円安。上海はプラマイゼロ。漸く落ち着いてきたか・・。

昨日の歯医者、文春が置いてあって、待ち時間に見ているが、今回の佐野研二郎のインチキデザイン。黒幕は電通だったとか。電通が、佐野を強力に推薦し、佐野に纏める為に裏工作等があったようだ。
矢張り、こうした業界が仕切っていたか・・。世界に冠たる電通。目が曇ったか!こんなインチキデザイナーを神輿に上げて、押し出そうとは・・。電通も焼が回った。

BSプライムニュースの後、BS映画で「化身」をやっていたので、そのまま見続けたが、若い頃の黒木瞳が好演。但し、原作が去年死んだ渡辺淳一。原作者の女遍歴をそのまま小説にしたような映画で、げんなり。黒木瞳淡島千景等の好演があったが、途中で切り替える。


イメージ 2