ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.16.(金・小雨)インプラント終了。春日部へ。

イメージ 1



インプラント終了。2年に亘っての治療、ほぼ完了となる。JCBカードで75万の支払いを行う。引き落としが12月10日。それまでにお金の工面をしなければ。5本合計で300万。1本60万だからかなり高い買い物だ。元を取るには、あと10年は生きたい。そうすれば、1年当たりで30万の出費計算となる。3年で死んだらモッタイナイ。
株式も順調に上がって来ている。年末までに更に上がれば、何とかなるだろう。

明日の保育園運動会が8時半からと随分早い時間から始まるので、今日の内から春日部に行っておく。午後の歯の治療が終わってから、直ぐに家を出て春日部へ。今晩は春日部泊まり。


イメージ 2