ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.19.(土・晴れ)終日パソコン作業。

イメージ 1



昨夜は、上等な会稽紹興酒を存分に飲み、かなり飲んだが、習性なのか、休みでも矢張り6時台には目が覚める。睡眠不足だ。本当はもっと寝なければ・・。

朝Auへ行き、古い携帯に保存されている写真の移し替えを聞く。面倒だが、一旦SDカードに移してから、パソコンに移動させるとのこと。その足で山田電気へ行き、SDカードを買う。
午後から移し替えの作業を行うが、やり方が分からず手間取る。尚且つ、SDカードが今のパソコンに対応してなく、一旦古いパソコンに入れて、それを更に取り出す作業をするが、古いパソコン、作業に時間がかかり、夜中になっても終わらず。
結局、今日は1日この作業で終わってしまった。
くれと言うのに、のんきなものだ。

イメージ 2