ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.21.(日・晴れ)山の会。シャンソンの夕べ。

イメージ 1



午後から新橋、日本海庄屋にて山の会、慰労会。一昨日、名古屋から静岡までの185キロを歩いた鳥さん、上さんの慰労を兼ね、次回、大宮から日本橋までの30キロ歩行の計画案を作成。3月13日、10時、大宮発、夕方までには、ここ庄屋に到着し、慰労会を行う。当方、どこまで歩けるか分からないが、今回は参加する。ダメなら、途中から電車で来れば良い。
今日は、休日にも拘わらず、我々8人の為に店を開けてくれて、小宴会。今日の参加者は鳥さん、上さん、石さん、加さん、川さん、千さん、町さん、当方の8名。大体この8人が常連になってきた。当方のみ、山に登れないのが残念だが・・。

新橋から急いで大久保に回り、Takaさんのシャンソンの夕べ。既に始まっていて、1部は終了。Takaさんの歌は終わっていたが、第2部、3部の熱唱を聞く。
その後、駅前の中華苑に行き、打ち上げ。自分だけ抜けるのは申し訳なく、付き合うが、昼間飲んで、又、更にここでの飲食。参加者はTakaさん、正さん、川さん、吉さん、当方の5名。同じ日に二つの掛け持ちは中々大変だ。

さて、明日からの1週間、どんな曜日になるだろう。良い週であってもらいたいが・・。

イメージ 2