ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.5.(火・曇り)東証最悪16000円割れ。円高109円台。新番組。

イメージ 1



新年度に入ってから連日の下げ。その下げ幅もきつい。一時は25%を下回り、午後からは損切りに苦労する。どの持ち株もマイナスで、傷口に塩を塗るような気持ちで、損切りする。約50万、又、マイナスの穴を埋めるどころか、穴を大きくする。今年は一体どうした年か! お陰で今年4回目の追証は免れたが・・。
6日連続の下げで役400円のダウン。今日は390円の下げで15,732円で終了。明日からの動静が心配だが、多くのアナリストは15000円割れも遠くない、とのこと。
円高も急速に進む。日中は110円20銭台まで下げたが、深夜109円を付ける。アベノミクスはどこへ行った!憤りに近い上げ方。ハゲタカに狙い撃ちされている感じだ。コン畜生!

NHK朝のドラマスタート。今度は浜松が舞台。どんなストーリーになるのか、先が楽しみだ。
お宝鑑定。今日から石坂浩二に代わり福沢アナが出演。最初は離れしない雰囲気だったが、それはアナウンサー、空気を掴むのは上手い。しかし、石坂さん、どうしたのか・・。
新装クローズアップ現代。お手並み拝見だが、国谷さんのような深い切込みができるだろうか・・。
10時からのニュースステーション、古舘さんに代わり、富川アナ、中々出てこない。いつもは現場からのレポーターを務めていたが、果たして彼に纏めることができるか・・。荷が重いと思うが・・。


イメージ 2