ちゃおチャオブログ

日々の連続

7月22日(金・小雨冷夏)栗山プール480m。ポケモン開始。キセの里三敗。



関東地方だけが梅雨明けせず、連日夏らしくない小雨が続く。夏風邪なのか喉の奥が時々咳込む。
小雨が大した事はなく、栗山プールへ。50分を2回に分け、前半五往復、五分休み後半7往復、合計12往復、480mを泳ぐ。かなり疲れたが、問題は無い。徐々に距離をあげて行こう。
血圧上下共に安定的。心配はない。

ポケモン今日から日本でもサポート開始。ニンテンドー、日本発祥のゲームが世界を席巻、第二のソニーウヲ-クマンになってくれると良いが。いくつかの関連の日本語が世界言語になるのは良い事だ。

二敗対決春馬富士とキセです里、キセ完敗。これで優勝も横綱の夢も断たれてしまった。残念だが、実力がない以上、やむを得ない。再度来場所に掛けるしかないだろう。