ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.25.(火・曇)久しぶりの栗山プール。高樹沙耶逮捕。

イメージ 2





午後、栗山プールへ行く。夏の間は調布の屋外プールへ行っていて、栗山に来たのは久し振りだ。7月が最後だったから3か月ぶりになる。調布も9月の第1週が最後だったから、泳ぐのほぼ1か月振り。血圧を計ったのも3か月ぶりだが、殆ど問題ないと、と言うか、良好な数値だ。最近文芸春秋で健康特集を載せていて、その中に「シナモン」の効用が出ていて、最近シナモンを摂取しているのが、好結果につながっているのか・・。
     水泳前    後
脈拍:  75      97
最高: 116     113
最低:  57      62
下が随分低いように思えるが、今まで弊害が無かったので、問題ないとするか。


午後の時間、5CHで「相棒」の古いドラマを再放送し、時々見ているが、その小料理屋の女将役で出ていた高樹沙耶が今日麻取に逮捕される。数年前から石垣に居を移し、大麻を吸っていたようだ。今年の7月には参院選に浸透改革から出たが落選。
俳優を辞め、石垣に移り住み、その後の人生をどう生きようとしていたのか・・。参院選に相棒の水谷豊が応援に出ていなかったのが幸いだった。中々の美貌な女優で、51歳になる今でも魅力的だが、こんな形でニュースに出るとは残念だ。
石垣の北部には広大な原野が広がっているが、南国の島でゆっくりのんびり生きられなかったのか・・。


イメージ 1