ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.25.(土・晴れ)春日部。

イメージ 1



朝から春日部。67歳誕生日。長生きしたものだ。60までは無理かと思われたが、もう7年も過ぎている。が、毎日が病院通い。生きる希望も減少し、いつ死んでも良い、と言っている。それ程、長くはないかも知れないが・・。
いつも誕生祝をやっているサンマルコが移転して、今年はロイヤルホストで。赤ちゃんがいるので、昼にする。このお祝いもいつまで続くか・・。

今晩泊まって明日は直接虎ノ門へ行くつもりでいたが、明日の天気が雨で寒くなるという予報。泊まらずに夜帰宅する。渡瀬恒彦の最期のドラマ、「誰もいなくなった」、後半部分を見ることができた。判事役で出ていたが、彼も死んでしまった。ドラマの中でも死んで、実際もついこの前死んだ。73歳。何か何故か、ドラマの中では現実の死を予想させるような線が見えるような感じもした。


イメージ 2