ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.14.(日・晴れ)終日ダウン。大相撲五月場所。北、ミサイル発射。

イメージ 1



矢張り昨日は飲み過ぎだった。帰宅して、風呂にも入らずにそのままバタンキュー。9時過ぎに目を覚ましたが、起きる気がしない。そのまま横になって、寝たり目を覚ましたり。。、ひどい二日酔いだ。
朝と昼を兼用に食べ、少し外に出なくては、とも思ったが、思うだけで身体が動かない。そのまま夕方まで横になっている。

今日から大相撲5月場所。珍しく皇太子夫妻が臨席された。いつもは殿下一人で淋しい思いをしているが、今日は雅子妃も同行。にこやかに気品席に着席する。雅子さんもこのまま元気になってもらえれば、国民にとって、こんなうれしいことはないが・・。
稀勢の里、今場所は東の正横綱。番付の最高位だ。期待の一番、矢張りケガの起伏は充分でないのか、突貫力士の嘉風の猛攻に耐えることできず、あっさり土俵を割る。殿下にプレゼントできなかった。・・今場所大丈夫か・・。

北のバカが、何を考えているのか、高度2000キロを超えるミサイルを打つ。国民を人質に取って、何もかもぶち壊しにしたいのか・・。悪鬼の生まれ変わりだとすると、この先何を仕出かすか、分かったものじゃない。地球の破壊者にだけはならないように!


イメージ 2