ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.29.(火・晴れ)Jアラート。エリートの犯罪、崩壊。

イメージ 1



いつも5時45分から始まる7CH,モーサテを見ていたら、6時、いつもの佐々木アナが突然に番組を切り替えて、Jアラートを放送する。同時に画面もJアラートの静止画面になって、北が5時57分、弾道ミサイルを発射した旨を報道、北海道、秋田、青森、山形、岩手、宮城、福島、新潟、長野、群馬、栃木、茨城、各県の県民に対する避難勧告を行っている。又、佐々木アナも繰り返し、それを伝えている。
NHKや他局を回しても、同様の画面とアナウンス。もう発射から数十分も経っているが同様の画面とアナウンス。その後、ミサイルは襟裳岬沖に落下した旨の報道もあったが、引き続き警報はそのまま。その後、官房長官、続いて安倍総理の会見があり、北への強い非難声明が行われたが、どうも政府は異常反応を示しているようだ。むしろ、こうした機会を捉え、国民の目をそちらに向けさせる意図も感じられた。

今までのミサイル防衛に関する政府の発表は、北がミサイルを打ち上げたら、瞬時にその軌道を計算し、どこに向かっているのか瞬時に分かるので、ミサイル防錆システムはほぼ万全だと、言い続けてきた。であるとすれば、今回も、このミサイルがどこに向かって、どんな軌道を描いて着弾するかは瞬時に計算できた筈で、今回、北海道、秋田青森の県民には注意を喚起するとしても、他の県民は関係ない筈だった。今朝の状態を見ていると、マスコミも政府も何かお祭り騒ぎのように騒いでいる。誰に踊ろされ、誰を利しているのか、政府ももっと冷静に対応すべきだが、こうした珍事を奇禍として国民の目をそらす意図があったとすれば、話は別だが。

北のバカさ加減によって、株式も為替も滅茶苦茶。あのバカ金め。お前の頭を割って中身を見てみたい。もっとマシな考えは出来ないのか!

東大、京大、阪大と言ったら、日本の最高学府だが、どうもその卒業生が崩れている。何のために一生懸命勉強し、最高学府まで出たのか。東大法科を出て、厚生省に入省し、ハーバードまで留学させてもらった豊田真由子代議士。このキチガイ女に秘書が1カ月も持たず、入れ替え立ち替え、秘書の成り手がない。「このバカヤロー! このハゲ男!」と年がら年中怒鳴られていたら、秘書の成りてもないだろう。東大を出て、ハーバードまで留学させてもらったエリート女性がこんなでは情けなくなる。まだ代議士を辞めていないが、1日も早く議員辞職し、どこかの山寺にでもこもって3年間、出直ししなさい!

同じく、阪大歯学部を出たエリートの神戸の歯科医、神戸市議になっていまでは自民党神戸支部副幹事長に収まっている橋本市議、妻がいながらSpeedの今井恵理子と懇ろになって、それだけならまだしも、今回は印刷費の不正請求が表ざたになって、議員を辞職する。議員を辞職すればそれで事足れり、と思っているようだが、やっていることは、公金横領だ。明らかな詐欺罪である。今は不義罪で訴えられることはないとしても、市民団体が詐欺で告訴している。
阪大まで出たエリート歯科医が、こんな破廉恥罪で社会から抹消されるとは、親も予想だにしなかっただろう。親不孝者め。豊田もお前も日本の恥だ!

イメージ 2