ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.22.(月・雪)大雪。国会。TRセーフ。

イメージ 1




昼前から小雪が降り始め、午後には本格的な雪。降りしきる。東京は4年ぶりの大雪。裏庭等、積もり出す。雪になれない東京地方、あちこちで事故や遅延。幸いに今のところ死亡者は出ていない。明日はかなり積もるだろう。

今日から国会。総理、外務、財務、経産の冒頭演説が行われる。元気が良くて、威勢が良かったのは河野外務。これで将来の総理候補、小泉との一騎打ち、定まったか。どちらが総理になっても頼もしいが・・。政治の世界も世界の潮流を見習って、早く世代代わりした方が良い。安倍総理の3選は既定の事実のようではあるが・・。

昨日のトルコ軍のシリア国内に駐留するクルド族への越境攻撃で、今朝のTR,売り浴びせられるかと、昨夜は覚悟していたが、案に相違して、下落は僅少。28円80銭で収まる。当方不都合で1本だけ処理を忘れ、LCを受けたが、ロスは1万円にも満たない僅かな被害で収拾できた。クワバラクワバラ、今回はバンザイを辛うじて免れたが、エルドアンのやること、安心はできない。金同様に、又何か突拍子もないことを仕出かさないとの限らない。全く寝耳に水の行動を取られたら、その時はTRも滅茶苦茶になり、自分もバンザイだ。


イメージ 2