ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.15.(木・晴れ)漸く反発。野川。タイ語。

イメージ 1


欧米の市場が軒並み上げているのに、東京だけは相変わらず浮上せず、NY高にも拘わらず、昨日も後場は沈んでしまった。このまま下げ続けるとFXだけでなく、本丸の株式の方も追証を受ける危険が迫りつつあった。
しかし今日は久しぶりの晴れ間。一度も沈むことなく、プラス圏で推移、一時は400円超の上げもあったが、終値は310円高の21、363円で終了。NYでのVIX指数、恐怖指数が人為的に変えられているとの内部通報で、捜査が入り、VIX指数が急速に下げてきていて、その影響で、NYが持ち直しているようだ。
東証株価はプラスで引けたが、為替の方は言うことを聞かない。一時106円18銭まで下げて、すんでの所で106円を割り込むところだった。トルコも最悪。28円のひとけた台。又いつドカンとLCを受けるか知れない。鉄火場へ入り込んだ自分が割る方Tのか・・。

FXは今一だが、株価の方が落ち着き、午後は野川を散歩し、4時からの相棒に間に合うように帰ってくる。昨夜も相棒を見て、この頃、昼の4時からの相棒はほとんど見ている感じだ。動かないと体によくない。テレビは麻薬のようなものか・・。

夜はタイ語。前回に続き、「後で」の「テイラン」と「後から」の「ラン、ランジャーク」を学習。「ポム ドウーム ワイン ランルック リーヤン」か・・。


イメージ 3


イメージ 2