ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.11.(金・晴れ)ランド浮上。午後埼玉。米朝会談。

イメージ 1



トランプが対イラン核合意から離脱し、再びイランに制裁を行う、との表明以降、原油が上がり、今はWTIバレル70ドルを超えている。原油以外にも資源高があるのか、ランドが漸く浮上してくる。今まで大きくマイナスに沈んでいたが、マイナス幅縮小。漸く取引ができるようになる。

午後から埼玉。病院。河野医師面談。先々週入れたカテーテルがずれて、膿が出てきて、高熱になっている。MRSAも出ているとのこと。今日、一旦取り出す手術をする。中々うまく行かない。何回も入院を繰り返し、だんだん弱っていくのだろう。

米朝会談が来月12日、シンガポールで行われることが決定された。ホテルはまだ決まっていないが、穏当な決定だ。果たしてどんな話し合いがもたれるのか、興味深いが、北も今度は相手がトランプ、従来の口から出まかせの戦法は通用しないだろう。


イメージ 2