ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.3.(月・晴れ)棒上げ。

イメージ 1




土日に行われたG20ブエノスアイレス会議で、米中の衝突が回避され、3か月のモラトリアムとは言え、一定の合意を見て、世界で最初に開く東京市場、朝から棒上げで、気持ちよく上がる。が、一時500円以上も上がっていたが、持続性がなく、後半はずるずる上値を下げて、223円の上げに留まる。矢張り全面解決ではなく、3か月後に又何が起こるか分からない疑心暗鬼の中では、全面上げ相場は無理なのか。
しかしながら自分としては、今日までの7連騰で、マイナス幅はかなり減少し、今年の最大マイナス200万がここへきて、漸く20万以下に減少した。残り1ケ月、このままの流れで行けば、マイナスは解消できるだろう。
しかしFXの方は、大痛手を食って、再起不能。マイナス200万はそのままだ。今年はもう手も足も出せず、このまま終わりそう。長い時間をかけて、挽回していくしかないだろう。挽回できなくても、死ぬことはない。
さて、残り1か月の攻防戦。どんな様相になるか、楽しみにしよう。


イメージ 2