ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.26(水・晴れ)二人の政治家の裁判。河井と秋元。

f:id:commodore:20200826204328j:plain

 

総理の秘蔵っ子の二人の代議士が、それぞれ収賄罪で逮捕され、裁判に掛けられている。一人は前法務大臣の河井夫婦。河井は米国通と言われていて、4年前、トランプが大統領選に勝った直後にトランプタワーに駆け付けて、お祝いの舞台を作った功労者だ。もう一人の秋元は、ギャンブル通で、トランプからせっつかれた総理がIR推進の頼みの綱としていた男。

河井夫婦は今日から公判が始まったが、全面否認。お金を受け取った側の地方市長や県会議員が罪を認め議員辞職しているが、この二人は議員辞職すらもしていない。留置場に収監されていてもぬけぬけと議員報酬をもらい続けている。ドロボーに追い銭とはこの事だ。こいつ等には恥も外聞もない。お金で何でも解決できると思っている拝金主義者。こうした野郎の矯正手段は徹底的にお金を絞り、貧乏にさせ、貧乏人の苦労、苦悩を味合わせてやることだ。守銭奴の野郎には、お金を取り上げることが一番。

与野党議員は自分達の名誉の為にも、国会の場で、1日も早い辞職勧告を出すべきだし、それにも従わない場合には、法を改正しても、強制解職にすべきだ。

日本の国土、風土をこれ以上汚されてなるものか!

f:id:commodore:20200826204440j:plain