ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.30(日・晴れ)1日ぐったり。後任は菅氏か・・

f:id:commodore:20200830205214j:plain

 

昨夜飲み過ぎた。外も暑いし、朝からぐったりしている。クーラーが冷えすぎ位に気持ちが良い。1日横になっているから食欲も進まない。動かないからお腹も空かないのだ。

囲碁を見て、午後は13年雨のテレビ映画、白馬の山岳救助隊、紫門を見る。山は綺麗だ。雪渓も良い。もう山には登れなくなった。今はテレビの中で楽しむだけだ。

 

自民後任総裁=次期総理。菅氏が最後に名乗りを上げ、どうやら菅氏に決まりか・・。まあ、安倍路線を継承するには、菅さんが一番か・・。国民から見たら、頭のたらい回しで、今までと全く変わり映えしないようだが、まあ、3代目、4代目でない野人の総理だから、多少は国民目線での政策を打ち出してくるか・・。

いずれにしても、これからの経済は下降傾向、莫大な借金も重く押しかかってくる。誰がやるにしても、貧乏くじを引くことには変わりない。

 

f:id:commodore:20200830205242j:plain