ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.2(水・曇り氷雨)韓国新駐日大使にNon-Agremanを出すべきだ。

f:id:commodore:20201202230600j:plain

 

師走に入って、本格的な冬がやってきた。今日の東京、朝から曇りで、午後は細かい雨も降ってきて、日課の野川散歩は中止する。今日の歩行成績は3000歩も行っていない。不味い出だしだ。

韓国新駐日大使、日韓議員連盟の元韓国側会長のようだ。東大にも留学していて、日本語は堪能だが、やることはエゲツナイ。

日韓議員連盟の議員にも関わらず、竹島に上陸したり、日本政府が最も忌避すべきは、ロシアのビザをもらって北方4島、国後に行ったことだ。日ロ間で領有争いが問題になっている地域に、韓国議員がロシアを主権を認める形で4島を訪問すべきではない。

日本政府から見て、こうした不埒な人物を時期駐日大使として送り込もうとしている文政権。日本政府は毅然としてアグレマンを出すべきでない。日本政府に取って、好まざる人物だ、毅然として、Non-Agremanを突き返すべきだ。韓国からいつまでもこうした日本に対する侮辱、はねっ返りを許してはならない。

ベルリンの慰安婦像もそのまま半永久的に置かれることになった。戦争の悲惨さを訴えるとの目的であれば、日本政府はその隣にベトナム戦時に韓国兵がベトナム女性に行った数々の凌辱行為を明らかにする慰安婦像を建てるべきだ。

 

f:id:commodore:20201202230641j:plain