ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.10(日・晴れ)山尾志桜里のトンチンカン。大相撲。

f:id:commodore:20210110191942j:plain

 

昨日長沼から帰ってきて、早めにお風呂に入り、さて、これから飲み始めようかと思った矢先に、世論調査の電話コール。大体、答えるようにしているが、今回は衆院選挙に関するアンケート。支持政党はあるか、に対しては無い、国民民主の党首は知っているかに対しては、知っている。質問はここからが問題で、山尾志桜里衆院選に出る予定でいるが、知っているかには、知らない、出た場合は投票するかに対しては、「絶対!しない」と答えたいところだが、その「絶対」がない。

あの、淫売女。バイタ。旦那と子供をほったらかして、イケメン弁護士と情事にふける。こんな下劣な女がそもそもまだ議員職にいることが許せない。せいぜい5年位はモラトリアムで、社会奉仕した上で、禊が済んだら立候補してもよい。そうしたケジメも付けられない女が、何が立候補かと! これ以上、日本の政界を汚すな!

 

今日から大相撲1月場所貴景勝に取っては綱取りの場所だが、痛い初日敗北。力が出ていない。それに対し照ノ富士の見事な相撲ぶり。今場所は照ノ富士に持って行かれるか・・。

 

f:id:commodore:20210110192016j:plain