ちゃおチャオブログ

日々の連続

9.15(水・晴れ)庭木伐採。虫刺され。

f:id:commodore:20210915185045j:plain

 

時々ポストにチラシが入って来るが、庭木の剪定、1本1万円位する。ウチの庭木は観賞用ではなく、バッサリ切ってくれればよいだが、業者は丁寧に剪定する。3本で3万円、5本だと5万円もかかってします。自分でやることにした。

昨日、椿を1本切る。大して大きな木ではないが、こんな小木を切るだけでもしんどさを感じる。いつの間にか虫に刺されたようで、腕が真っ赤に発疹ができる。帯状疱疹かも知れないが、帯状疱疹は名前の通りに、帯状に発疹ができると思う。両腕からお腹にかけての発疹。皮膚の弱い部分に出ている。痒みがひどい。かぶれではないと思うが・・。かゆみは段々引いてくる。何か良く分からないが、暫く様子を見よう。

 

弱り目に祟り目。FXで昨日追証清算したと思ったら、今朝も又追証の通知。糞、面白くない。地獄も皿まで。北が弾道ミサイルを発射したとの報道後、TR更に弱くなる。と言うか円高が進む。こんな時に限って、祟り目だ。

 

f:id:commodore:20210915185117j:plain