ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.27(日・晴れ)死んだ目のプーチン、逆噴射。ロシア、終わりの始まり。これから国はバラバラになる。

f:id:commodore:20220227225613j:plain

 

プーチンの目は既に死んでいる。ゴースト、ガイスト、ゾンビの目で国を破滅の道連れにしている。柳の下にいつも泥鰌がいるとは限らない。チェチェングルジアモルドバでやった残虐行為が、常に成功するとは限らない。彼は今自滅の歩んでいる。彼の死んだ目を見ればよく分かる。ロマノフ、ニコライ2世が惨殺され、ルーマニアのチャウセスクが惨殺されたように、彼も追い払われるだろう。そうしてロシアはプーチンが目論んだ派遣国家から普通の国になって行く。今、その始まりだ。

中国はもっと利口だから、漁夫の利を狙っている。プーチンが逆噴射すればするほど、内心では喜んでいるだろう。米ソが争えば争う程、自分に利ありと。シタタカだ。

 

f:id:commodore:20220227225644j:plain