ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.21(月・晴れ)蔵前の貴婦人が大阪に現れた! 

f:id:commodore:20220321183033j:plain

 

 

3連休の最終日。今日はお彼岸の中日だ。今日は1日在宅。昨日も殆どテレビ漬けだった。最初の日に浅間に行っただけで、この3連休、殆ど運動らしい運動はしなかった。酒漬かり、テレビ漬かりの毎日だった。

 

大相撲も昨日は中日、数日前から似たような人がいると思っていたが、他人の空似かも知れないと思っていた。処が、昨日ははっきりと向こう正面に彼女が静座していた。蔵前の貴婦人がこの大阪までやって来たのだ! どこかのホテルに泊まりこみで来ているのだろう。砂被りを15日間フルに貸切れば、100万円程はすると言われている。ホテル代1泊2‐3万は彼女に取ったら、問題にはならないのだろう。

9日目の今日は姿が見えなかった。別の場所に座っていたのか、用事ができて東京に戻ったか・・。高安全勝で折り返し、今日も勝つ。2度目の優勝を狙っているだろう。横綱不在の場所だが、御嶽海、若隆景、琴ノ若3人が勝ち越し。優勝争いは面白くなってきた。今場所に関しては日本人力士の優勝は間違いないだろう。残り6日間、楽しみだ。

 

f:id:commodore:20220321183130j:plain