ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.7(土・晴れ)娘家族来る。

 

 

昼前、娘家族が来る。この前、小金井公園明治館へ行って以来だ。お昼をガストで。耀ちゃん小2、マーちゃん年中組。子供の成長は早い。もう7歳と4歳だ。10歳になるのも間も無くだ。

子供たち、ハンバーグが好きで、綺麗に平らげる。一旦戻り野川公園へ。昨日程暖かくなく、日差しも弱いが、それでも子供たち川遊びに喜ぶ。余りこうした機会がないからだろう。その後遊具広場へ行き、雲梯、ロープと―等を楽しむ。幼稚園や小学校、近くの公園にもあるだろうが、初めての遊具が珍しいのだろう。良く遊んだ。

自宅に戻り、果物、プリン、お菓子などを食べ、遅くなる前に帰る。壱岐対馬のお土産、シーサー、木彫りの鷹、こまごましたものを持ち帰る。次に来るのはいつになるか・・。楽しい半日だった。