ちゃおチャオブログ

日々の連続

10.10(月・曇/小雨)悪鬼の断末魔。小金井市長辞職。明日が大変。



 

クリミヤ大橋が爆破された時のテレビに映ったプーチンの顔。もう精気が抜き取られた幽霊の顔をしていた。精神的には実際もう生きる屍の状態なのだろう。ウクライナ時間今朝早朝からキーウ初め、核都市への無差別ミサイル攻撃を行った。プーチンの今日の発表では、ウクライナ橋のテロに対する報復だ、と青ざめた顔で発表していた。

このバカ! テロはお前の方で、国ぐるみでやっている。前々からテロ国家ではあったが、ここへきて、更に本性が出てきた。悪魔の使い、地獄からのゾンビ人間。ウクライナ市民を無差別に爆撃し、貴様は絶対に地獄に行く。弟分の金と一緒に地獄に行くがよい。

 

西岡小金井市長、2期目の途中で市長の座を放り出す。市営保育園の廃止で市議団から反対に遭い、自ら椅子を降りた。元々政治的信条、信念のない人だったのだ。小金井市民は下らない人物を市長に選んだ。余りパットしない市長だったが、まあ、小金井のような成熟した市は、誰が市長をやっても似たり寄ったりか・・。

 

金曜日、NYDは630ドル以上の下げで、29,000ドルの線に近づいた。明日朝の結果がどうなるか未定だが、明日の東証、またまた大幅下げか・・。ロシアRTS,この10か月1000ポイントを辛うじてキーくしてきたが、今日は5%以上の大幅下げで、いよいよ1000を切った。経済にしても終わりの始まりだ。世界も日本も、この国とはもうこの先30年は相手にすべきでない。