ちゃおチャオブログ

日々の連続

1.14(土・霧雨)ガーシーなる男。卑劣な男ども。明日から宮古。

 

どこの誰がこんな珍奇な男に投票したのか。先の参院選NHK党から出馬し、比例で当選したガーシーのことだ。当選後一度も参院に登院せず、中東ドバイに逃げ隠れている。誰かに襲撃されるのを恐れての逃亡だが、日の昼間、天下の大道を歩けないような男を、日本人の誰が投票し、議員までさせたか。世界の恥さらしもの。

半年以上も国会を欠席し、その間、毎月の議員給料130万円と12月には

ボーナス300万円も支給されている。国会の呼び出しに応じない議員に、正当な理由もなく欠席し続ける男に、何故給料ボーナスを払い続けるのか、全く理解できないが、呼び出しにも応じないのなら、こんな男は議員をクビにすべきだ。

 

この度警視庁は有名人、芸能人からの告訴を受けて、ガーシーに対する強制捜査に乗り出したが、何が問題でこんなことになっているかと言うと、このガーシーなる男は、有名芸能人等に女性を斡旋し、そのネタなり弱みを握って、芸能人を脅したり、自身のFBやSNSに裏事情を載せたりして、金を稼いでいたようだ。昔言葉でいえば、美人局つつもたせ、みたいな男だが、昔の美人局男だったら裏事情など絶対に暴露しなかったものだが、この男は自己の利益の為に強請っていた。こんな男に引っ掛かった芸能人も芸能人だが、よもや、こんなことになるとは思わなかったのだろう。

社会のダニのような男を議員にまでさせた日本国民の品性、とまでは言わない、民度が問われるところだが、警察はきっちりと犯罪を明らかにし、1日も早い議員剥奪させなければならない。

 

ガーシーに劣らず卑劣な男どもは日本に数多いる。今日から明日の2日間、全国で大学共通テストが行われるが、ここ機に乗じて受験生に対する破廉恥行為、痴漢行為を募るような書き込みがネットに氾濫しているとのことである。

電車内で痴漢された受験生は試験に遅れることは出来ず、駅員や警察に通報できない弱みを狙っての痴漢行為だが、人の弱みに付け込んでの犯罪は卑劣だ。被害を受けた受験生は試験にも集中できず、芳しくない成績に終わるかも知れない。自己の欲望を満たすために痴漢に及んだ結果が一人の受験生の一生を左右する結果になるとも限らない重大犯罪だ。痴漢を許すことはできないが、この受験期だけは絶対にダメだ。

 

明日から同僚4人での宮古島旅行。島はもう20度とのことだ。常春の島、寒中の東京から逃げ出し、3日間、一足早い春を楽しんで来よう。