ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.17(水・晴れ)二日続きの夏日。二日続きの草取り。二日続きの日経高値。



 

今日も又快晴。二日続きの夏日となる。桐生では34度まで上がった。小金井も30度近くにはなった。昨日のやり残しの草取りを継続。草取りは大体終了。枝切りの枝の束ねが終わっていないが、無理をせず明日に残す。三日続きの作業となる。梅も落ちている。明日、梅取りもしよう。今年最後のフキも取る。今年が最後になるか、この家での梅や蕗が最後になるか、どうなるかは分からない。断捨離が出来ない人間なので、この家で死んでしまえば、それが一番だ。子供たちは惜しげもなく処分するだろう。

 

東証、今日も上げる。昨日TOPIXが33年ぶりにひと足早く新高値を記録したが、今日も続伸。遅ればせながら日経平均も今日は250円上がって1年8か月振りに3万円の大台に乗せる。終値、30,093円。漸くの3万円台だ。はてさて、どこまで延ばすか・・。

 

日曜日からの西国霊場巡り。漸く日程確定。免許が無くて、レンタを借りられず、電車バスで移動が大変だ。霊場は交通不便な場所にあり、時間配分に気を付けなければ・・。無理しないで、動けるところだけ動くことにしよう。年齢と体力を考えなくては・・。