ちゃおチャオブログ

日々の連続

5.26(金・晴れ)キチガイに刃物、イヤ猟銃。不肖の息子。

 

 

昨日の長野の殺人事件は、初動放送を聞いた限りでは、てっきり未恋男が逃げた女を追いかけて、後ろからナイフを突き刺した、と思っていたが、今朝になって、その男籠った家から出てきて、警察に逮捕された。今朝のニュースで概要が分かったが、殺人犯は中の市議会議長の長男、31歳で、殺された女性は近所の60台女性だった。その殺害動機たるや、この31男が悪口を言われたことに頭に来て、殺しても殺しきれない程、憎んでいた、とのことのようだ。他にもう一人の高齢女性が現場近くで殺害されているが、この点に付いての詳しい報道はまだない。

31男は一旦自宅に戻り、自宅から猟銃を持ち出し、現場に駆け付けた警察官2名に、有無を言わせずに発砲し、殺害した。その後、自宅である議長宅に逃げ込んだのだが、そこには母親と叔母さんも在宅していた。自宅で3人はどんな話をしたか知らないが、息子の隙を見て、深夜母親と叔母はそれぞれ家から逃げ出した。

 

全くキチガイの犯行だ。自分の悪口を言われたからと言って、殺害する程憎み、実際二人を殺した。現場に駆け付けた警官を見て逆上し、即座にぶっ放した。こんな男の犠牲になった近所の主婦と警察官。全く浮かばれない。周囲からバカ呼ばわりされる以上のバカげた殺人行だ。

父親は即座に議員辞職を申し出た。親としては当然のことだ。このバカ息子も精神異常で死刑を免れたらならない。4人も殺害したバカ野郎。絶対に死刑にさせなければ、遺族が浮かばれない。警察官はまだ若い。未成年の子供もいるだろう。突然に親を亡くした母子の将来を思案する。

 

不肖の息子はここにもいる。今日の国会参院予算委。野党田名部議員の厳しい質問に晒された総理のバカ息子。去年のイブに仲間を集めて総理公邸でドンチャカ騒ぎ。又また文春にすっぱ抜かれた。1月の総理外遊では用もないのに一緒にくっ付いて行って、パリでは大使館公用車を召し上げて、買い物漁り。

こんなバカ息子を総理秘書官にする総理も総理だ。親子揃ってのバカ親子。今の処、市議会議長の息子のような刑事事件にはならないが、もしも何等かの刑事事件でも起こしたら、岸田親子だけの問題を越えて、世界の恥になる。総理には以前にも言ったが、1日も早くこんなバカ息子はクビにすべきだ。早ければ早い程良い。