ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.18.(月・晴れ)東証FX.参院予算委。フジカメラ。

イメージ 1
 
モスクワでのG7,G20の場で、日本の円安誘導が名指しで批判されなかったことを受けて、今朝の東証は朝から200円を越える大幅高。金曜日、下がった時点で仕込んでいた玉を清算
FXも96円80銭台を往復していて、3-4枚清算。Volatilityが高まってきて、動きが活発になる。良い兆候だ。お蔭で椅子に座りっぱなしの状態。腰に負担がかかり、健康には良くない。
 
参院予算委。安倍総理、麻生副総理、しっかり答え、市場も好感。結局終値も233年Upsで終了。後場だれるかと思って、売りかけていたが、しこってしまった。まあ、明日何とかなるだろう。
 
先週注文したフジのカメラが届く。この前買ったパナソニックのミラーレスが使いづらく、殆ど使っていないので、先日新聞広告で見たフジが3万円もしないで随分安く注文したのだが、単三の電池式には驚いた。旧型ではないと思うが、今どき、充電式ではなく、使い捨て電池を使っているとは、どうしたものだろう。
これも又使い勝手が難しそうで、慣れるまで苦労するかも知れない。
 
イメージ 2