ちゃおチャオブログ

日々の連続

2.27.(水・晴れ)東証、FX続落。国会、プール。

イメージ 1
 
イタリア総選挙の余波がまだ尾を引いていて、昨夜はNY高で小高く始まった東証も直ぐに下落、終日低迷する。MSBC、武田、三菱、どんどん下がって行く。
豪ドルも93円台。待ったなし。全くキチガイベルルスに世界中が振り回されている。良い歳の爺さんなのに、慎太郎以下の暴走老人だ。お前など、早くくたばれ!
 
深夜円高が更に進み93円を割り込みそうな勢い。10万継ぎ足し、手当てして置く。まあ、結果は明日確認しようと、取り敢えずは寝る。
 
午後は国会中継。マス添なども質問に立つが冴えない。一度は総理を目指したが、細木さんが言うように、学者、評論家でいた方が良かったかも知れないと、今頃、臍を噛んでいるかも知れない。表情に現れている。
自見庄三郎も可哀そうに、いよいよ一人になってしまった。自民に戻りたくても、自民が拒否している。
亀ちゃん、先日の片山虎之助、この自見など、もう過去の人は政界にしがみ付いている必要はない。マス添同様、早いとこ、政界から足を洗った方が良いだろう。
 
マス添辺りの下らぬ質問が出たのを機に、プールへ行く。朝の小雨も上がり、丁度良い。尚時間泳いで帰るが、FXの状況は好転せず。今回は全く読みを間違ってしまった。
 
イメージ 2