ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.27.(水・曇)東証冴えない。国立。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
昨日、今日と東証冴えない動き。今日も全体では22円高で終わっているが、当方信用買いのJAL,ANA,ドコモ、MSBC等がすごい下げで、信用損70万近くに膨らむ。追証までには至らなかったが、追加担保を求められる。今の処、3万程度だから、何とかなるが、これが更に悪化すると、又、5年前の悪夢が戻ってくる。キプロスの次がイタリア。全く何とかならないものか。
 
夕方、国立。大学通り、桜満開。全くここの桜は見事なものだ。暫し、見とれる。総さん夫妻に会い、台湾のお土産を頂く。Stockのこともあり、そそくさと帰る。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4