ちゃおチャオブログ

日々の連続

3.30(土・曇)小金井公園、花見。

イメージ 1
 
朝霧雨。小さな霧状の雨、細霧が降っている。天気予報では日中は晴れるとのことだが、今日は1日こんな感じで晴れそうにない。小金井公園で花見を予定しているが、この状態では芝生の上での宴会は無理そう。そこで急遽、バーベキュー広場に場所を移すことにした。買い物は7400円、広場の賃料が2400円、随分安上がりで済んだ。
飲食はおでん。ネギさんの奥さんがたけのこ、ホウレンソウのお浸し、お結びまで持ってきてくれて、感激。特にお結びなど五穀米の香米を使っていて、珍しい物を頂いた。
お酒の方はネギさんの差し入れ、三岳と稲さんが土産で持ってきた玉川、それに中国の焼酎。いやー、夕刻まで飲みに飲んだ。
 
その後が良くなかった。結局又稲さんと二人で大黒へ行き、クサヤなどを肴に飲み直したが、どこで失くしたのか、デジカメが見当たらなくなった。大黒で落したのかも知れないが、月曜日、聞きに行かなければ。それと、取り皿7枚もどこかに失くしてしまった。まあ、こちらの方は大したものではないので、無くなっても、どうってこともないが・・。
 
まあ、飲めや騒げやの今年の春の宴、花見も終了し、これから本番の1年がスタートする。来週は東証さんにも頑張ってもらわなければ。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3