ちゃおチャオブログ

日々の連続

4.24.(水・曇)東証異次元の世界。服部、プール。

イメージ 1
 
 
日銀黒田総裁が「異次元の金融緩和を行う」と宣言してから約1ヶ月、そのバズーカ砲の威力は先ず為替の世界を崩壊させ、今までがっちり固定されていた円レートがみるみる溶解して今や99円後半、今にも100円突破しそうな勢いだ。
為替の次は株式の世界。ニッケイ平均は日々高値を更新し、今日など313円も上げ、一挙に13,843円の高見に押し上げた。専門家の誰がここまでのことを予測しえたか。東証も又全く異次元の世界に入り込んでしまった。
当方も年末までには15,000円までは行くだろうと見ていたが、もう明日にも14,000円を突破するかも知れない。1000円ののり代埋め合わせなど1ヶ月もかからないだろう。
 
鉄火場の中に身を置く身。1日パソコンの前から離れられず、これでは病気になるかも知れない。3時過ぎ、栗山プールへ行きひと泳ぎ。身体をほぐす。以前より疲れない体質に変化、強化されつつある。足をばたつかせても痛みが走らない。
 
その後服部。上下の歯石を取ってもらうが、まだ歯槽が弱っているようだ。先生曰く、剣ヶ峰だと。まあ、よいや、この歳、もうどうにでもなってくれ。
 
 
イメージ 2