ちゃおチャオブログ

日々の連続

6.12.(水・雨)東証軟調。服部。

イメージ 1
 
 
NY市場の下げを受けて東証は朝から軟調。一時300円を越す下げもあったが、午後から復調。一時プラスに転じることもあったが、結局28円安の13,289円で終了。昨日仕入れた分がすべて評価損になる、前場書処分し、漸く当座を凌ぐ。この状態いつまで続くか・・。
市場との対話、急激な変動は望まない、と言っていた黒田総裁が、昨日の発表で期待外れに終わり、その巻き返しが激しい。
急激に進んだ円高が今回の下げ相場の原因になっているが、黒田さん、何とかならないのか!
ああ、全くこの先真っ暗な状態が続く。解放されたくても、自分で選んだ道だから、逃げることができない。とことん付き合ってやろう。
 
夕方、雨の中服部歯科へ。いつもは自転車で行っているが、雨だと歩かざるを得ない。その分、脚力の訓練にはなるが・・。
昨夜、血が染み出てきたが、それ程心配はないだろう。ガムを噛めないことが辛いが。
帰り、プールへも行けないので、東センターに寄り、雑誌等読む。
 
 
イメージ 2