ちゃおチャオブログ

日々の連続

7.31.(水・晴れ)二日酔い。豪ドルLC.

イメージ 1
 
 
昨日は笠さんを送る会で、楽しく飲め、且つ、カラオケまで楽しんだが、その後が悪かった。中央線で同じ方向に帰る大さんと一緒に阿佐ヶ谷まで来たは良かったが、途中下車し、2-3軒回る内に八王子までの終電車が無くなり、始発の朝まで飲み続けることになり、夜が明けて、電車が走りだしたころに帰宅した。
そのままごろりと横になって、目を覚ましたら既に12時過ぎ。うだうだしていて、結局、朝飯を食べたのは、午後の1時になっていた。
 
心配の豪ドル、もう既に諦めてはいたが、案の定、昨夜の内に88.50を下回り、3本ともLCされていた。コン畜生! とぼやいても、ここまでLC水準を引き上げた自分が悪かったし、危険と思っても、追加のファンドもなく、LC基準を下げることも出来なかった。もう逃げられない状態だった。
2年前に75円で仕入れた一番古手の1本、金利も6万円近くついていて、利益も20万近く出ていたが、カットされた。他の2本は大幅マイナスで、この最初の1本があったお蔭で、トータルでは損失を免れたが、残り8本が大幅赤字。30万を越えてしまった。全く当てが外れた状況になった。
 
1日、頭が重く、冴えない動き。株式の方も後場から急落。又200円を越える下で、再び30%を割り込む始末。どうにかならない、どうにもならないか・・。
 
 
イメージ 2