ちゃおチャオブログ

日々の連続

8.14.(水・晴れ)東証続伸。春日部。

イメージ 1
 
 
出足よいスタートを切った東証だが、10時過ぎからおかしくなり、昼までにはマイナスに転じる。困ったものだ。又、どこかのファンドが大口の売りを掛けているようだ。地場は急速に悪化している。今日の所は、諦めて春日部に行く。
 
新居が完成したので、招かれる。古い母屋を改装したものだが、中々よく出来ている。リビングも広く寛げる。2階からの眺めも良く、風通しも良い。
同居して3か月、まだ夫婦仲は良さそうだ。このまま末永くいってもらいたい。
夕方イオン近くの万世へ。200gのモモステーキ。ボリュームはあるが、今一つ。レアで頼んだが、それ程レアではなく、Midiumの感じ。
 
一の割に戻り、サッカーウルグアイ戦を見て帰る。実力伯仲とは行かないまでもよく善戦した。負けるのが最初から分かっている試合だったから、それ程、残念とも思わなかった。
 
 
イメージ 2