ちゃおチャオブログ

日々の連続

11.22.(金・晴れ)東証、為替狂乱。野川紅葉。猪瀬知事、5000万円。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
当方の思惑が外れ、東証も為替も全く逆方向に動いている。昨日まで15200円近辺をうろちょろしていた先物も、今日は、一挙に15500円を突破。売りを掛けていたが、大きく落ち込む。
ユーロ、ドルもバカみたいに強くなり、ユーロはとうとう137円を突破。ドルもとうとう102円まで付ける。一体、今の相場はどうなっているのだろう。相場は相場に聞け、ということわざがあるが、これが今の相場の実態なのかも知れない。
ユーロは135円を越えた時点で売りを掛けていたが、その後もどんどんうなぎ上り。先物も為替も大きくマイナスになる。今の相場は異常だ。こんな異常が長続きするはずはない。資金がもっとあれが、更に売りを掛けたいところだが・・。来週以降の動きを見て、何らかの対応を考えなければ・・。
 
午後は野川の散歩。程よく紅葉が色づいている。もう里まで下りてきた。高野の紅葉平は既に枯れかけているかも知れない。明日は行けないが、日曜日には行って見たいものだが、日曜日も、何かに忙殺されそうだ・・。
 
猪瀬さん、飛んだことをしてくれた。猪瀬さんともあろう人が、大失態を仕出かした。石原前知事の悪しき因習を引き継いだ形だ。権力の座にいると、善悪の区別がつかなくなるが、これはまさしくその典型だ。
これでは知事の椅子も危ぶいどころか、辞職ものだ。奥さんも無くしたし、みのさん同様に、一線から退いた方が良いカモ知れない。投票した都民、本人にとっても残念なことかも知れないが、こうした事実が裏に潜んでいたことが判明したのだから、潔く引退すべきだ。自業自得である。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5