ちゃおチャオブログ

日々の連続

12.7.(晴れ)城山。大黒屋。

イメージ 1
 
 
朝稲さんが迎えに来て、城山へ行く。今日は、車道を歩いて城山まで。途中はそれ程人はいなかったが、山頂は大勢の人。特に若い人が多い。良いことだ。
昼過ぎに山頂に着いたが、一旦一丁平まで下り、それを上り返して再び城山に戻り、昼飯。茶屋でなめこ汁を頼む。美味しく食べられた。
 
帰り、5時近くになり、大黒屋に寄る。ほんの少しの予定で入ったが、丁度帰りかける頃、アノンさんがやってきて合流。帰るに帰れなくなり、仕切り直し。今週は火曜、木曜と2日も飲んでいたので、今日は控える積りでいたが、悪いタイミングで彼がやって来た。大黒屋から更に赤札に回り、大酒を飲んでしまった。これでは健康に害を及ぼすだけだ。稲さんとの夜の付き合いも考え直さなければならないかも知れない。自身の体をもう少し労わらなければ・・。若い人と違うんだから。結局、帰宅は深更に及んだ。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3